~星ヶ丘での日々~

Aquarium and daily life in nagoya city, japan.

水槽の仲間たち 水草始めました。(2020/09/13)My aqualium.

冷やし中華の季節は終わりへ向かっていますが、私の水槽では水草始めました。

いや、熱帯魚飼ってますって言ったら、普通は透明感ある水槽にキレイな水草が植わっていて、ネオンテトラが群泳しているのがデフォルトではないですか。

始めたころは皆それをイメージしていたはず。私も初心を思い出して頑張らねば。目指せ観賞用水槽。

ということで久々に水草を鉢に固定しましたよ!こちら↓

f:id:u_yanase:20200914225413j:plain

ハイ!ミクロソリウム(-_-)

さ、連休に資格試験だし勉強ガンバロ。

ではまた!