~星ヶ丘での日々~

Aquarium and daily life in nagoya city, japan.

どんだけ推してんのさ(-_-メ)

名古屋へ引っ越すにあたり、色んなところに携帯番号を書いたのですが、そのせいで業者さんからの電話が掛かってくるわけですよ。

 

ソフトバンク

「支払い手続きについてショートメール送りましたのでよろしくお願いします。また、契約頂いた方にウォーターサーバーを○ヶ月無料でお試し頂けるキャンペーンをやっているのですが、いかがですか?」

「水はいりません。」

そういえば自分がバイトのときも、「携帯の本体が当たりました\(^o^)/」って契約させようとするバイトしたな、とか思い出しましたよ。まあよくある手口。

 

東邦ガス

「先日web明細のログイン情報のハガキ送りましたのでよろしくお願いします。あと、契約頂いた方にウォーターサーバーを○ヶ月無料でお試し頂けるキャンペーンをやっているのですが、いかがですか?」

「水はいりません。」

東邦ガスお前もか。

 

ヤマダ電機

「先日はエアコンの買い上げありがとうございました。工事担当に問題など無かったですか?」

「気になる点はあったけどまあいいんじゃない」

「また問題が出てきたら連絡ください。あと、お買い上げ頂いた方にお得なキャンペーンをお知らせしておりまして、」

ウォーターサーバーならいりません」

「あ、失礼しました」

「いや、ホントにウォーターサーバーなの?」

「はい。他でも言われましたか?」

「色んな業者が同じこと言ってきます( ´Д`)=3」

 

どんだけウォーターサーバー推してんのさ!電話営業の人にはもうちょっと営業ネタにバラエティを持たせろと言いたい!

ということで最近一週間ぐらい掛かってきているソフトバンクの営業電話は放置しています。